毎日つける結婚指輪にこそ、 キラキラしたダイヤモンドをつけたかったので、この結婚指輪をはめた瞬間にこれだっ!と思いました。10社以上回ったのですが結婚指輪はどこもシンプルで同じような…

投稿日:2017年04月15日

みみ☆さん

試着時
28歳
女性
兵庫県
試着時期
2017年02月
指タイプ
9号 長い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

毎日つける結婚指輪にこそ、 キラキラしたダイヤモンドをつけたかったので、この結婚指輪をはめた瞬間にこれだっ!と思いました。10社以上回ったのですが結婚指輪はどこもシンプルで同じようなデザインしかなく、婚約指輪かと間違えるほどダイヤが主張している指輪は珍しかったため、テンションがあがった数少ない指輪の一つでした。

ブランドのおすすめポイント

ダイヤモンドを原石から輸入しているため、間違いなくバージンダイヤモンドであることがこちらのブランドでは保証されています。そこが1番のお勧めポイントです。
他店だと、例えば現地から直接買付していたとしてもそのダイヤモンドが本当に中古品ではないと証明することはできません。

また、世界の格付け機関で最も美しいダイヤモンドとしてNo. 1に輝いたことがあったり、ダイヤモンドの美しさにはこだわりをもったブランドですので、そこも魅力的なところです(個人的にはトリプルエクセレントのカットであれば、1カラッととかの大きなダイヤモンドでない限り変わらず綺麗だと思いますが)。

店舗のおすすめポイント

接客はスタッフの方によってまちまちだなという印象です。店長さんは話しやすく知識も豊富なので、楽しく会話させてもらってエクセルコさんの指輪だけでなく指輪市場全体について勉強させてもらいました。

指輪を持ってきてくれるのに毎回時間がかかってたことは、少し気になりました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…