指輪・ブライダルリングの口コミサイト|Ringraph(リングラフ)

指がゴツいのが悩みだったので、指を綺麗に見せてくれるウェーブ型かV字型で最初は考えていましたが、 「海外の方の結婚指輪は、ほぼストレート。日本人のウェーブ型やV字型の指輪を見た外国…

投稿日:2017年08月17日

ぴんくさん

購入時年齢
32歳
性別
女性
居住地
北海道
購入年月
2012年07月
指のサイズ
10号
指タイプ
長い,太い,色白,関節がごつごつしている,ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
ブランド
エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND) 公式HP
購入店舗
エクセルコダイヤモンド 札幌店(現在は閉店)
商品名
不明
この指輪の決め手
指がゴツいのが悩みだったので、指を綺麗に見せてくれるウェーブ型かV字型で最初は考えていましたが、

「海外の方の結婚指輪は、ほぼストレート。日本人のウェーブ型やV字型の指輪を見た外国人は、結婚指輪が曲がっているなんてありえない!という印象を持っている。実際に私達の親世代の指輪はストレート型が主流で、ウェーブ型やV字型は流行物ですね」
と、担当の方からお話を聞いて、目からウロコでした。

私も主人もわりと保守的で古風なタイプなので、流行りすたりがなく世界標準で長年選ばれているストレートタイプ一択になりました。

そこで、目にとまったのがこのデザインです。
ストレートの指輪ですが、プラチナリングに小〜大の10個のダイヤモンドが流れるようにデザインされていて、ウェーブ型の指輪のように指を綺麗に見せてくれます。
もちろんダイヤモンドはフラットに埋め込まれているので付け心地も最高ですし、ダイヤモンドが10個も埋め込まれているのでキラキラとゴージャス感もありつつ、プラチナ部分も見えるので上品さもありお気に入りです。
ブランドのおすすめポイント
エクセルコダイヤモンドは、ダイヤモンドの聖地ベルギーのブランドです。
ブランド名に「ダイヤモンド」と入る通り、どのリングもとても世界最高水準の美しい輝きのダイヤモンドばかりです。
ダイヤモンドリングを購入するなら、やはりダイヤモンド専門店をオススメします!
店舗のおすすめポイント
私が購入した札幌店は、現在は閉店してしまったのですが…
皆様とても親切丁寧に対応して下さいました。
ダイヤモンドシライシと提携しているようで、アフターサービスはダイヤモンドシライシ札幌店で問題なく受けられます。
クリーニングのみの来店でも、とてもこころよく受けてくれますよ。
入れた刻印
日付
価格帯
¥150,001~¥200,000 [ペア価格]

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)が気になったら...