決めては2点あります。1点目は、プロポーズの際に旦那さんが一生懸命どこダイヤモンドがいいかと探してくれてエクセルコさんで買ってきてくれたので婚約指輪も結婚指輪も同じだといいなと思っ…

投稿日:2018年04月08日

Pochi115さん

購入時
28歳
女性
兵庫県
購入時期
2018年02月
指タイプ
8号
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

決めては2点あります。1点目は、プロポーズの際に旦那さんが一生懸命どこダイヤモンドがいいかと探してくれてエクセルコさんで買ってきてくれたので婚約指輪も結婚指輪も同じだといいなと思ったこと。メンテナンスとうを考えると同じお店の方がいいなと思ったからです。2点目は、店員さんがとても感じがよく、正直あの方でなければこんなに即決しなかったとおもいます。 お店の雰囲気も落ち着いていて年を重ねても入りやすいとおもいます。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

イギリス・ベルギー王室の御用達ブランドということから、アメリカの格付け機関で世界NO.1のダイヤモンドブランドに認定されていることなど、安心できる説明がありました。品質とデザインの評価が高いという声も口コミで見ていたので、納得しました。

海外の有名ブランドにはない日本人の指にフィットしやすい繊細なデザインが多く、日本人やアジア系の人に美しくつけれるデザインになっているとのことでした。メジャーなファッションブランドの指輪は厚みのあるデザインが多く、手指の見え方に影響します。見てきれいと着けてきれいはちがうので、是非いろんなお店で試着されることをオススメします。

接客も丁寧でカラットやカットの事など色々詳しく教えてくれます。
ダイヤモンドなんて買ったこともない私たちは無知なので一から丁寧に教えていたのはよかったです。

また購入後のメンテナンスも手厚いです。サイズ直しとクリーニングが永久無料
お店の近くによるときは定期的にクリーニングもしてもらえるのでそれもありがたいです。

店舗のおすすめポイント

私たちに対応してくれた方がとてもよかった!他の店員さんは隣で見ていて すごい売り込みだな。。とびっくりしたのも事実です。でも私たちの店員さんはすごくよかったです!ここで買いたいなと思わせてくれました!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪