妻と指輪を見に行った際に、 できればペアでと考えており、時間をかけて色々みた結果ブラックダイヤと言うものがあることを知り、 妻が見ていたものと丁度ペアのものだった為即決しました。 色…

投稿日:2020年03月16日

ふじさん

購入時
25歳
男性
大阪府
購入時期
2019年01月
指タイプ
16号 太い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

妻と指輪を見に行った際に、
できればペアでと考えており、時間をかけて色々みた結果ブラックダイヤと言うものがあることを知り、
妻が見ていたものと丁度ペアのものだった為即決しました。
色々な指輪をネットでみていたのですが、
ブラックダイヤを見る機会がなく、初めて知り、
もし後に知っていたとしたら本当に後悔しただろうなと思うほどです。
即決してよかったです!

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 その他

ブランドのおすすめポイント

まず、何処の店舗もですが、愛想が基本良かったです。何処の方も親切でわかりやすく対応してくださり、わかりやすい説明を受けました。指輪に関しては知識がなかった為メンテナンスなどのこともしっかり教えてもらえましたので今回メンテナンスに出すときは迷わずにできたので感謝です。
そして、素敵な指輪が本当に多いです

店舗のおすすめポイント

お店の雰囲気は何ともお洒落に感じます。さすが宝石を扱うお店というかんじで、指輪を買ってから初めてこう言う場所に行く僕たちですが、おしゃれで入りにくいと思いながらも入ると店員さんの優しい親切な接客に、次回からははいりやすかったです!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…