さりげなくウェーブした形なので指が長くきれいに見えます。ダイヤモンドと細かいミル打ちがウェーブの形に合わせて流れるようにデザインされているので、服装やシーンを問わず着けられる点が…

投稿日:2020年07月20日

yuuuupinさん

試着時
29歳
女性
埼玉県
試着時期
2020年06月
指タイプ
色白
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

さりげなくウェーブした形なので指が長くきれいに見えます。ダイヤモンドと細かいミル打ちがウェーブの形に合わせて流れるようにデザインされているので、服装やシーンを問わず着けられる点が魅力的でした。ダイヤモンドの輝きもさることながら、指輪の着け心地も良かったです。男性の指輪にはブラックダイヤモンドが付いているのですが、好みに合わせて外すことも可能だとのことで、要望が聞いてもらいやすい点も良いと思いました。

ブランドのおすすめポイント

ダイヤモンドにこだわっているだけあり、小さなメれダイヤモンドでさえも輝きがとてもきれいでした。指輪のデザインが数多くあるだけでなく、デザインに意味が込められている点も魅力的だと思いました。アフターサービスが永久保証ですし、内容もかなり充実しているので購入後も安心できると思います。

店舗のおすすめポイント

お店は駅から近くアクセスが良いです。黒が基調になっており高級感がありました。スタッフの方は、私たちの好みに合う指輪をたくさん提案してくれましたし、親身に相談にも乗っていただけたので、お気に入りの指輪を選ぶことができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…