婚約指輪をとても気に入っていたので、同じシリーズにしようと主人と決めていました。お店で婚約指輪と重ね付けした際に、間違いないフィット感があり、ダイヤが輝いていながらも歳をとっても…

投稿日:2020年09月22日

saiさん

購入時
26歳
女性
埼玉県
購入時期
2020年08月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

婚約指輪をとても気に入っていたので、同じシリーズにしようと主人と決めていました。お店で婚約指輪と重ね付けした際に、間違いないフィット感があり、ダイヤが輝いていながらも歳をとっても着けていられる落ち着いたデザインに一目惚れでした。

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

黒のブランドカラーと王冠のロゴがとてもお洒落で、落ち着いたデザインの中にダイヤが輝く指輪がどれも素敵でした。内面を輝かせてくれるようなダイヤモンドの力強さは、身に付けているだけで凛とした大人の女性になれる気がします。

店舗のおすすめポイント

婚約指輪を購入した時と同じコンシェルジュさんが再び担当してくださいました。主人は、プロポーズの成功を伝えることができ、私も主人からとても丁寧に接客してくださったことを聞いていたので、実際にお会いすることが出来て夫婦共々嬉しかったです。今回も温かい雰囲気で指輪選びのお手伝いをしてくださいました。受け取りの際はお会い出来なかったのですが、お手紙を書いてくださり、2人にとって指輪選びも大きな思い出となりました。エクセルコさんにして良かったなあと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする