右肩上がりにダイヤが配置されれいるデザインは人気なのか他のブランドさんでも時々目にしますが、ここまで長くつづいてるタイプはあまりないと思います。指輪の形状は少しエッジのきいた感じ…

投稿日:2020年09月23日

ぽんたろうさん

試着時
24歳
女性
三重県
試着時期
2020年09月
指タイプ
色白
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 3.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

右肩上がりにダイヤが配置されれいるデザインは人気なのか他のブランドさんでも時々目にしますが、ここまで長くつづいてるタイプはあまりないと思います。指輪の形状は少しエッジのきいた感じになっていてカッコ良さも兼ね備えています。

ブランドのおすすめポイント

デザインが個性的なものが多いので、どのブランドも似たり寄ったりだなと感じている方はこのブランドに足を運ぶことをオススメします!画像で見てるだけではあまり目に止まらなかったデザインもいざ試着すると指に合うデザインだったりすることもありました。ブランド名にダイヤモンドとついているだけあって、ダイヤの品質も間違いないと思います。

店舗のおすすめポイント

指輪の試着をしていると大抵途中で目が乾いてきて辛い思いをするのですが、ここは加湿器のようなものがたかれていたりして目が乾くことが全くなかったです。また、美味しい紅茶をだしていただき終始リラックスしながら試着することができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を