素材はプラチナです。ストレートタイプで若干捻りがあるもので、ダイヤモンドがたくさん付いています。キラキラしていてとてもかわいく、豪華な感じがします。同じリングでも幅の広さを選ぶこ…

投稿日:2021年09月18日

なさん

試着時
31歳
女性
東京都
試着時期
2021年07月
指タイプ
5号 短い 細い 色白
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

素材はプラチナです。ストレートタイプで若干捻りがあるもので、ダイヤモンドがたくさん付いています。キラキラしていてとてもかわいく、豪華な感じがします。同じリングでも幅の広さを選ぶことができ、それによって金額も変わります。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

とにかくダイヤモンドにこだわったブランドです。素敵なダイヤモンドがいい、ダイヤモンドの輝きにこだわりたい、といった方にはおすすめのブランドです。実際にスコープでダイヤモンドを拡大して見せてもらいましたが、本当にダイヤモンドのカットの形と輝きが綺麗でした。

店舗のおすすめポイント

お店は黒基調で高級感があります。店員さんも話しやすく、押し売り等なく、たくさんのブランドやショップを見てから決めてくださいね。と言ってくださいました。当日成約特典や、企業の福利厚生でクーポンなどがあるので、購入を検討している方は事前にいろいろ調べてから行くといいと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに