投稿日:2022年02月26日
ねこさちさん
店長様直々に対応してらい、そのなかで商品の特徴から細かく説明がありました。
決め手は、骨格診断でお互いの骨格が同じこととそれに対して似合う商品を選んでもらったことです。
何より嬉しかったのは二人だからこそ、良いものを末永く使っていただきたいと言ってくれたことです。
それがなかったら決めてなかったと思います。
オーダー方法
既成品
価格帯
¥200,001~¥300,000[ペア価格]
入れた刻印
その他
独自のダイヤモンドカットがある。
アフターサービスが豊富でオプションにナノコーティングがあります。
刻印もゴシック、明朝、筆記体の3種類あり漢字も選べます。
シークレットダイヤもオプションですが誕生石まで用意してるので付けたい方には楽しいと思います。
スタッフのサービスは他のところと違い、少し豪華な対応をしてくれます。
紅茶のサービスが特に良くとても美味しかったですし、香りも良かったです。
全体的に落ち着いた雰囲気なのでカフェにいるような気分になりました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)が気になったら...
この口コミの店舗
土日祝は「EARLY HOURS CAMPAIGN」実施中/銀座・晴海通りにあるエクセルコ ダイヤモンド日本第1号店。大きなガラス窓を用いた店内では、自然光のもとで美しい輝きを確認できます。
エクセルコ ダイヤモンド 東京本店が気になったら...