ストレートタイプはお好みですが、デザインが少なかった。着用心地は普通です。お値段も平均以下と思います。ピンクゴールドのほうが、ダイヤモンドの輝きを表示 しやすいと思います。ピンクゴ…

投稿日:2022年05月06日

ヨウさん

試着時
29歳
女性
東京都
試着時期
2022年04月
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 3.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    3.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

ストレートタイプはお好みですが、デザインが少なかった。着用心地は普通です。お値段も平均以下と思います。ピンクゴールドのほうが、ダイヤモンドの輝きを表示
しやすいと思います。ピンクゴールドのはおすすめです。

ブランドのおすすめポイント

このブランドは知ってる人が少なくて、私も初めて知りました。ダイヤモンドを重視しているようです。結婚指輪のデザインが多くないですが、ストレートタイプも少
ないです。これからもっとスペシャルデザインを出した方がいいと思います。

店舗のおすすめポイント

エクセルコダイヤモンドの本店店舗は銀座中心から少し離れた場所にあります。ビルは少し古くて、エレベーターも狭いです。お手洗いは7階の共用トイレで使ってい
ます。予約して見学に行った時は、お茶か水とチョコレートを提供しています。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…