ウェーブの形と流れるようなダイヤの入り方が気に入りました。シンプルだけど、シンプルすぎない指輪を探していましたが、なかなかしっくりこず、最後に持ってきてもらったものが、お互いこれ…

投稿日:2022年06月21日

チーズさん

購入時
41歳
女性
福島県
購入時期
2022年05月
指タイプ
7号 長い 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 3.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    3.0
    価格
    2.0
この指輪の決め手

ウェーブの形と流れるようなダイヤの入り方が気に入りました。シンプルだけど、シンプルすぎない指輪を探していましたが、なかなかしっくりこず、最後に持ってきてもらったものが、お互いこれ、いい!!となりました。お値段は安くなかったので、いったん帰って他のお店も見てみましたが、他では同じようにピンとくるものがなかったので決めました。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

なんと言ってもオススメポイントは、ダイヤモンドの輝きが格別なこと。ラインナップも豊富でシンプルだけど個性が出せる指輪が多い気がしました。デザインも素敵で、購入後のアフターサービスも充実しているので安心して購入できます。

店舗のおすすめポイント

駅近の商業ビルの中にあるので、立ち寄り易いと思います。隣にもうひとつ別ブランドのお店があるのですが、何店舗か見たい方には足を運びやすいのかもしれません。
ダイヤモンドシライシとエクセルコさんが一緒になってるので更に沢山の指輪を見ることができます。

このクチコミが参考になったら…

チーズさんが他に検討したブランド

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を