ダイヤの輝き方がとてもよかったです。 真ん中にダイヤがあるため、キラキラと可愛さもありますが周りの彫りによるデザインによって大人っぽさといいますか、エレガントさがあるなと思いました…

投稿日:2022年09月30日

Lemonadeさん

試着時
29歳
女性
茨城県
試着時期
2022年09月
指タイプ
8号 長い 細い 関節がごつごつ
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

ダイヤの輝き方がとてもよかったです。
真ん中にダイヤがあるため、キラキラと可愛さもありますが周りの彫りによるデザインによって大人っぽさといいますか、エレガントさがあるなと思いました。
ほかにもウェーブタイプなどもありました。全体的に可愛らしいデザインも多く、指にはめたときも違和感はありませんでした。

ブランドのおすすめポイント

昔からあるブランドにはなりますので、品の数やダイヤのカット面のこだわりがあるようで素晴らしかったです。
デザインも豊富でした。
他のブランドよりかは若干気持ちお値段がすると思いました。
ブランドカラーが黒なのでシックなイメージもあります。

Lemonadeさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル ゴージャス エレガント

店舗のおすすめポイント

スタッフさんがとても可愛らしく、丁寧な方でよかったです。好みの指輪タイプを申し上げると、これはどうですかと、、私の予想外の指輪を持ってきてくださりました。試着してみると思ったよりもしっくりきて、自分に合うようなデザインを選んでくれるスタッフさんがいらっしゃるとすごく嬉しく思いました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに