デザインと価格帯が適切であった。他のメーカは価格も高くデザインも奇抜であった。また結婚式場の紹介もあり表示価格から10%引きであった。マット加工についても事前に指輪を塗って試着するこ…

投稿日:2017年02月04日

たがちゃんさん

購入時
31歳
男性
大阪府
購入時期
2017年01月
指タイプ
15号 短い 太い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

デザインと価格帯が適切であった。他のメーカは価格も高くデザインも奇抜であった。また結婚式場の紹介もあり表示価格から10%引きであった。マット加工についても事前に指輪を塗って試着することができイメージしやすかった。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

ブランドのおすすめポイント

何年たってもつけられる指輪、何年たっても似合う指輪をモットーに営業されているので安心して選ぶことができる。またダイヤモンドの輝きを大切にしているのでグレートだけではなくて輝きを評価して提供してくれる。

店舗のおすすめポイント

店長の接客が丁寧であった。また他のメーカーの指輪でも気に入ったデザインがあったらそれを言うと同じようなデザインの商品があり商品のラインナップにかなり自信があるようであった。納期についてもしっかり守ってくれた。ただこの日に欲しいと言うとどうしても遅れてはいけない理由を言えてと言われて不信感があった。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。