何の前知識もなく、ダイヤを強調したものを候補にしていましたが、スポーツをする際に引っ掛けや石落ちをきにしてしまいそうだったので、埋め込みタイプにしました。落ち着いた雰囲気で手にも…

投稿日:2017年04月15日

morimoriさん

購入時
42歳
女性
富山県
購入時期
2017年04月
指タイプ
11号 長い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

何の前知識もなく、ダイヤを強調したものを候補にしていましたが、スポーツをする際に引っ掛けや石落ちをきにしてしまいそうだったので、埋め込みタイプにしました。落ち着いた雰囲気で手にもなじみ、とても気に入ってます。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル メッセージ

ブランドのおすすめポイント

他のブランドに比べて着け心地が格段に良いです。はめる途中ですぐにわかります。柔らかいというか指にとても優しいです。何よりダイヤモンドがとてもきれいでした。種類も豊富で目移りしますが、高級感があり、良いと思います。

店舗のおすすめポイント

いろいろ事情があったので、店員さんにお願いしたところ、こちらの都合に快く対応していただきました。ノーアポで再訪した際も気づいてくださいました。出していただいたお茶もお菓子もおいしかったです。店内も清潔感があり、制服もとても好感が持てました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…