今似合うリングというより、年を重ねてもずっと長くつけられるものを私は探していました。細身のリングが多いなか、こちらはリングの存在感があり、メレダイヤと プラチナの輝きも楽しめると…

投稿日:2017年06月21日

ちっちさん

試着時
28歳
女性
大阪府
試着時期
2017年05月
指タイプ
4号 細い
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 3.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

今似合うリングというより、年を重ねてもずっと長くつけられるものを私は探していました。細身のリングが多いなか、こちらはリングの存在感があり、メレダイヤと
プラチナの輝きも楽しめるところが気に入り、とても迷いました。メレダイヤの入り方も上品で女性らしくて好きでした。 

ブランドのおすすめポイント

アフターサービスがしっかりしているところと、店舗も多いところはとても魅力的です。将来的にお世話になることは少ないかもしれませんが、万が一のときは安心だ
と思います。
指輪を探すまでは耳にしたことのないブランドさんでしたが、調べてみると、ブライダルリング業界では長く続いているところでしたので、安心だと思いました。  

店舗のおすすめポイント

スタッフの方が笑顔で分かりやすく説明してくださり、営業トークも多かったと思いますが、不快に感じることもありませんでした。
しつこい勧誘などもなく、しっかり説明もしてくださって、ゆっくり選ぶことができましたし、いろいろ試着をさせていただきました。  

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…