特にブランドにこだわりはなく、ネットでデザイン探しから始めました。なんとなくハーフエタニティ系統が好みでしたが、せっかくなら少し特徴が欲しい。そんななかで目を引いたデザインがダイ…

投稿日:2017年06月29日

ゆうさん

購入時
32歳
女性
福岡県
購入時期
2017年05月
指タイプ
13号 長い 太い 色黒 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

特にブランドにこだわりはなく、ネットでデザイン探しから始めました。なんとなくハーフエタニティ系統が好みでしたが、せっかくなら少し特徴が欲しい。そんななかで目を引いたデザインがダイヤモンドシライシのこのエターナルフローで、一目惚れでした。
私は手が大きく指も太いのが悩みでしたが、このデザインならつけやすいです。太さがしっかりあり、シンプルながら華やか。
着けているときは見えませんが、内側の刻印の並びにシークレットストーンのダイヤモンドを入れてもらいました。
他のブランドにはこのデザインがあまりなく。他のデザインも試着しましたが、やはりこれが一番しっくりしました。
結果、大満足です。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

ダイヤモンドシライシというだけあって、ダイヤモンドに自信のあるブランドのようです。アフターフォローやサービスもしっかりとしています。全国でアフターフォローを受けられるのも安心です。
男性用指輪も、シンプルながらさりげなく加工のレパートリーがあり、デザインを楽しめます。

店舗のおすすめポイント

街中にあり、席は3組分。週末はお客さんが多いので予約した方が良いです。
店員さんはどなたも感じよく、店内ももちろん綺麗です。
担当してくださった方も色々なデザインを見せてくださり、また押し付けがましくもなく、じっくりと決めることが出来ました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる