デザインと価格で決めました。 デザインはシンプルなもので少しダイヤが入っているものを希望していたため、ぴったりでした。ウェーブがかかっているのが指にあったのも気に入りました。 デザ…

投稿日:2017年07月21日

イチゴチョコさん

購入時
27歳
女性
福岡県
購入時期
2017年06月
指タイプ
8号 短い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

デザインと価格で決めました。
デザインはシンプルなもので少しダイヤが入っているものを希望していたため、ぴったりでした。ウェーブがかかっているのが指にあったのも気に入りました。
デザインだけでいうと他のブランドの物の方が好きな指輪があったのですが、価格が他よりもお安く、アフターサービスも充実していたためこちらで購入しました。

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    その他

ブランドのおすすめポイント

アフターサービスが非常に充実しています。
サイズ直しや指輪磨きなども全て無料です。
また今後引っ越しの可能性があるため、一生付き合って行く物として全国展開しているお店だという点もおすすめのポイントになります。

店舗のおすすめポイント

予約をして行ったため待ち時間は全くありませんでした。また、仕切りのある個室のようなテーブルで詳しく説明を聞くことができ、指輪について何の知識も無かった私達にとってはとてもためになりました。説明も非常に丁寧で分かりやすかったです。しかし、次に他のお店も予約を入れていると話をしてもかなり引き止められたのは不快でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…