Bloomin'は二本の植物の茎が絡み合う様子をイメージしたデザインだそうですが、婚約指輪がストレートのものでもウェーブのものでも違和感無く合わせられるのがこの指輪の特徴です。 男性…

投稿日:2019年01月15日

儚さん

試着時
25歳
女性
静岡県
試着時期
2018年10月
指タイプ
7号 短い 細い 色白
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

Bloomin'は二本の植物の茎が絡み合う様子をイメージしたデザインだそうですが、婚約指輪がストレートのものでもウェーブのものでも違和感無く合わせられるのがこの指輪の特徴です。
男性用と女性用でデザインが一緒であり、ペアであると一目で分かる事と、人と被らない様にシンプル過ぎず、かつ可愛過ぎないデザインである事を軸に指輪選びをしている中でBloomin'に出会いました。
銀座ダイヤモンドシライシの指輪は、着け心地がバツグンに良いので、その点でもオススメです。

ブランドのおすすめポイント

ブライダル専門店ですので、指輪の種類がかなり豊富で、アフターサービスが充実しています。
永久保証サービスとして、サイズ直しやクリーニング、歪み直し等々、長年着ける事を想定した時に有ると嬉しいサービスばかりです。

店舗のおすすめポイント

銀座本店に行きましたが、地域柄様々なブランドを見て回る事ができるので、より好みに合う指輪を見つけるにはとても便利でした。
予約をして行ったので待ち時間はほとんどありませんでしたが、休日でしたので大変混んでいました。予約して行く方が無難だと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…