付け心地がとてもいいです。普段指輪をしないのですが、ストレスなく付けられます。 あまり太いデザインだと普段使いしにくそうなのでが、細めのデザインなのでどんな場面でも付けられると思い…

投稿日:2019年02月05日

さくらさん

購入時
29歳
女性
大阪府
購入時期
2019年01月
指タイプ
9号 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

付け心地がとてもいいです。普段指輪をしないのですが、ストレスなく付けられます。
あまり太いデザインだと普段使いしにくそうなのでが、細めのデザインなのでどんな場面でも付けられると思います。
ずっと身につける物なので、シンプルなものを選びました。シンプルですが見ていて飽きない綺麗さがあります。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

デザインがとても豊富なので、女性も男性も気にいる物が見つかると思います。
サイズ直しがずっと無料なのが良いと思いました。店舗も多いので、クリーニングも気軽に受けられるのも魅力です。ダイヤもプラチナもとても綺麗でデザインも素敵ですが、良心的な価格なのが嬉しいです。

店舗のおすすめポイント

店員さんはみんな感じがよく、内装も綺麗でとても素敵なお店です。
指輪についての知識も豊富なので、色々話を聞きながら選ぶことができました。場所もとても便利で、有名なブランドのお店がたくさんあるところにあります。どこのブランドにしようか迷っている方は、是非行ってみるのをオススメします。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする