HPで、大体の好みのデザインを決めてから来店しました。 2人とも、ウェーブのデザインとが好きだったので、何点か候補に挙げたものを試着させてもらいました。 石がついていること、値段も手頃…

投稿日:2019年04月05日

kさん

購入時
26歳
女性
福岡県
購入時期
2019年02月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

HPで、大体の好みのデザインを決めてから来店しました。
2人とも、ウェーブのデザインとが好きだったので、何点か候補に挙げたものを試着させてもらいました。
石がついていること、値段も手頃なことからこちらに決めました。

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 その他

ブランドのおすすめポイント

婚約指輪とはブランドが違いますが、元々揃えるつもりはありませんでした。
近くの店舗を調べて、
・好みのデザインがあること
・信頼できるブランドなこと
・アフターケアがしっかりしていること
・転勤の可能性がるため、全国に店舗があること
・フェア期間中だった
点で、こちらのブランドに決めました。

店舗のおすすめポイント

フェアがあっている土日に行きました。
かなり人が多く、忙しそうな雰囲気でした。
見たい指輪を決めていて、その日に購入予定でしたが、担当の方が最後で他のお客様のところにいったり、人の多さに若干急かされたかな?という印象でした。
でもとても親身に提案して下さり、結婚指輪で毎日つけるのにキラキラしすぎかな?婚約指輪と重ね付けするとさらに眩すぎかな?と悩んでいると、「一生に一度です
し、重ね付けする時は慶事がほとんどなので、キラキラしすぎという点で他のに変えられるのはもったいないですよ!」とアドバイスをしてくださり一番気に入ってい
る指輪に決めることができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…