アフターサービスの充実とブランドからくる安心感が最終的な決め手になりました。また、好みのデザインもあったことから購入を決めました。お店に行き、それぞれのどういうふうに使いたいか等…

投稿日:2020年09月22日

ケンタさん

購入時
27歳
男性
埼玉県
購入時期
2020年09月
指タイプ
10号
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

アフターサービスの充実とブランドからくる安心感が最終的な決め手になりました。また、好みのデザインもあったことから購入を決めました。お店に行き、それぞれのどういうふうに使いたいか等のヒアリングもしっかり行っていただき、一緒に探してくれたのも決め手です。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

アフターサービスは充実しており、無期限にサイズ直しや、クリーニング等が行える点はおすすめのポイントとなりました。指輪の種類が非常に豊富で、自分たちが思い描いていたような、指輪を見つけることができるのもおすすめポイントでした。

店舗のおすすめポイント

来店は予約をして行くことで特に待ち時間などは発生することはなかった。また、指輪を選ぶ際に、店員さんはこちらの要望を汲み取ってくれ、自分たちが考えてたような指輪から、意外な視点からの指輪など様々な指輪を提案してくれた。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…