二人とも指がふっくらしているので、ストレートリングではなくV字もしくはウェーブのデザインで探していました。 こちらの指輪はキッチリV字(真ん中)が決まっていないので、着用してて少し回転…

投稿日:2021年09月20日

チャチャさんさん

購入時
31歳
女性
東京都
購入時期
2021年08月
指タイプ
13号 短い ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

二人とも指がふっくらしているので、ストレートリングではなくV字もしくはウェーブのデザインで探していました。
こちらの指輪はキッチリV字(真ん中)が決まっていないので、着用してて少し回転してしまっても気にならないです。逆に、回転して角度が変わる事で、メレダイヤが違った輝きを見せてくれるところが気に入りました。見る時間帯や光の加減によって、ぷっくりした可愛いリングにも見えるし、エレガントで上品なリングにも見えるし、飽きが来ない、歳を重ねても着けれる万能のリングです!
男性のリングは女性のメレダイヤ部分につや消し加工をしていただき、よりペア感が増しました♪

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

何十種類(何百?)もあるので、絶対に自分の気にいるデザインが見つかると思います。シンプルなリングよりも、デザイン的ですこし小技?のあるリングが多い印象です。日本のブランドなので、日本人の指に似合うリングばかりですし、保証もわかりやすく充実しているので、こちらで選んでおけばまず間違いない!人に安心しておすすめできるブランドです。

店舗のおすすめポイント

駅ビルの中にある店舗なのでアクセスが良いです。店舗もオープンスペースなので入りやすいです。高級感がある店内ですが、スタッフさんはとてもアットホームで親しみやすく、リラックスして自分の希望のデザインを伝えられました。全く押し売り感もなく、こちらの要望を熱心に聞いていただき、沢山の種類のリングを試着させていただきました。
スタッフさんが一つ一つのリングをとても大切に扱われていたのが好印象です。

このクチコミが参考になったら…

チャチャさんさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…