日常生活を送る上で指輪が回ってしまうことがあると思いますが、こちらのデザインは回ってしまってもダイヤの部分が出てくる感じになるので、結構綺麗な印象でした。正面がパッと見どこか分か…

投稿日:2022年05月13日

まつこさん

試着時
29歳
女性
三重県
試着時期
2022年03月
指タイプ
10号 長い 太い 色白 ふっくらしている
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 3.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    3.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

日常生活を送る上で指輪が回ってしまうことがあると思いますが、こちらのデザインは回ってしまってもダイヤの部分が出てくる感じになるので、結構綺麗な印象でした。正面がパッと見どこか分からないのがポイントだと思います。

  • オーダー方法

    セミオーダー

ブランドのおすすめポイント

コマーシャルで、よく見る銀座ダイヤモンドシライシさん。日本人向けの細めのデザインが多く、選べる種類も多かったのと、日本人の手に馴染む綺麗なデザインが多い印象でした。次々と好みの感じを出してくれて、試着も沢山させて頂きました。

店舗のおすすめポイント

1階はとても混雑した印象を持ちましたが、案内された2階は広々としており、ゆったり見れました。展示の仕方かもしれませんが、光の兼ね合いかもしれませんが、ダイヤの輝き方もとても綺麗な印象でした。
何件かもう指輪探しのためにお店を回っている中でお邪魔しましたが、デザインはよかったのですが、お店のスタッフさんの推しがめちゃくちゃ強かったのが少し不快に感じました。

このクチコミが参考になったら…

まつこさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…