投稿日:2025年03月09日
柚子さん
デザインが和風な印象かつシンプル、洗練されたといった言葉が似合う素敵な印象であることが決め手でした。
ダイヤや石がなくとも物足りなさを一切感じさせず、男女ともに似合うデザインだと思います。
キラキラしいデザインよりも落ち着いた、でもすこしおしゃれな指輪を探している方におすすめです。
オーダー方法
セミオーダー
入れた刻印
イニシャル 日付
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン 接客 品質
職人さんが工房で作ってくれるだけあり、他のブライダル系のショップとは違った雰囲気のお店です。
職人もされている方が接客、ヒアリングをしてくれることもあり、出来上がりのイメージをその場でデザインしてくれるスピード感が魅力です。
最終的にはもともとあったデザインを選んだのですが、選んだデザイン以外も和風で素敵なものが多かったです。
柚子さんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル 和風
雰囲気はとてもよく、工房ということもあり指輪だけでなく革製品もたくさん置いてありました。
接客は前述の通り落ち着いた印象で、思わず長居してしまいたくなるような雰囲気でした。
お茶菓子も出していただきゆっくりとお話しすることができました。
柚子さんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。