オリジナリティのある、被らないデザインのブランドを選びました。指輪はシルバーのイメージがあり、シンプルなものをと思っていましたが、いざ着けてみると自分に似合う色味や、ダイヤの有無…

投稿日:2022年04月24日

ゆさん

購入時
26歳
女性
広島県
購入時期
2022年04月
指タイプ
6号 長い 細い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

オリジナリティのある、被らないデザインのブランドを選びました。指輪はシルバーのイメージがあり、シンプルなものをと思っていましたが、いざ着けてみると自分に似合う色味や、ダイヤの有無も変わってきました。最終的に、ダイヤの指輪とシンプルな指輪を二つ着けているような贅沢なデザインのものにしました。

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

やはり他とは被らないという点かと思います。また、オレッキオ独特のサファリという型で、一目でそのブランドのものだということがわかることもいいなと思いました。色もピンクゴールド、イエローゴールド、シルバーと選べるものもあり、自分の好みに近づけることができると感じました。

店舗のおすすめポイント

とにかくお店の方の雰囲気がよく、さまざまな指輪を何度も試させてくれました。正直指輪選びって意外と疲れるな〜と思っていたのですが、担当の方のおかげで楽しく過ごすことが出来ました。待ち時間も和やかな雰囲気になるよう努めてくださったのが嬉しかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ORECCHIO(オレッキオ)の新着口コミ

ORECCHIO(オレッキオ)の口コミをすべて見る

【PR】

VANillA(ヴァニラ) 広島店の新着口コミ

VANillA(ヴァニラ) 広島店の口コミをすべて見る

ORECCHIO(オレッキオ)の店舗情報

ORECCHIO(オレッキオ)の店舗をすべて見る

VANillA(ヴァニラ) 広島店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。