投稿日:2021年11月14日
さおりさん
とにかく着け心地が良いです。
通常の指輪も着け心地と、トレセンテさんの指輪の着け心地を両方体験させてもらいましたが、トレセンテさんの指輪はびっくりするくらい違和感がなくて驚きました。
デザインも、さりげないですがしっかりと主張もしていて、とてもバランスが良いと感じました。
オーダー方法
既成品
入れた刻印
日付
やはり1番は着け心地です。本当にびっくりするくらい違和感がありませんでした。指輪を普段着けることがない人でも毎日着けられるものをと思ってお店に伺いましたが、正解だったなぁと感じます。また、アフターフォローもしっかりしていて将来的にサイズが変わっても安心できます。
雰囲気がとても良く、色んなことを教えてくださいました。担当してくださった方がとても丁寧で、分からないながらお店に伺いましたが、リラックスして指輪を選ぶことができました。
また他のお席とも少し距離があり、しっかり自分たちだけで選べる感覚です。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優良品質。」生涯無償のアフターサービスや会員限定特典などで購入後も安心できるとお客様からの声多数のブランド。
この口コミの店舗
【2024年9月19日NEW OPEN】歴史と現代が調和する古都京都の中心地である河原町で選ぶブライダルリング
TRECENTI(トレセンテ) 京都河原町オーパ店が気になったら...