ピンクゴールドのみの配色で、ねじれたデザインがとてもおしゃれで上品な指輪でした。真ん中にはダイヤもついていて、とても可愛く、付けた時に華やかさがありすごく素敵な指輪だった為、候補…

投稿日:2018年06月19日

ゆーーさん

試着時
27歳
女性
千葉県
試着時期
2016年08月
指タイプ
4号 長い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

ピンクゴールドのみの配色で、ねじれたデザインがとてもおしゃれで上品な指輪でした。真ん中にはダイヤもついていて、とても可愛く、付けた時に華やかさがありすごく素敵な指輪だった為、候補の1つにさせていただきました。

ブランドのおすすめポイント

以前、結婚する前にペアリングを購入させていただいたことがあり、結婚指輪をいつか購入する時があったらぜひまた来たいなと思っていたブランドでした♡全体的にキラキラしたアクセサリーが多いイメージで、とても繊細かつ洗練されたデザインが魅力的なブランドだと思います。

店舗のおすすめポイント

平日に見に行った為、人もあまりおらずゆっくり接客していただきました。色々な種類の指輪をみせていただいたのですが、嫌な顔せずにたくさん試着させていただきました。購入にはいたりませんでしたが、スタッフの皆様もアクセサリーもとても素敵でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の新着口コミ

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗情報

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。