指輪を試着した際、あまりにも指なじみが良く驚きました。指輪をはめている感じや違和感がまったくありません。細さや裏側のカーブが付け心地抜群でした。結婚指輪としてずっとつけることを考…

投稿日:2018年11月12日

maruさん

試着時
35歳
女性
神奈川県
試着時期
2018年09月
指タイプ
11号 長い 太い 色白 関節がごつごつ
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 3.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    2.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

指輪を試着した際、あまりにも指なじみが良く驚きました。指輪をはめている感じや違和感がまったくありません。細さや裏側のカーブが付け心地抜群でした。結婚指輪としてずっとつけることを考えると、とても大事なポイントだと思います。
王道のエタニティで、よくあるデザインではありますが、洗練されています。

ブランドのおすすめポイント

元町発祥の歴史あるブランドです。横浜が好きなので、その点に惹かれました。
若い年齢層向けのブランド、というイメージがありますが、歴史も長く、近くに工房があり中の様子もガラス越しに見えるので、実際にどのように製作されているのか雰囲気を感じることができ安心感があります。
ここに訪れる前に行ったお店の指輪に心惹かれていたので、アフターフォローの詳しいお話しは直接聞いていませんが、しっかりされていると思います。

店舗のおすすめポイント

横浜元町ショッピングスストリートにある本店はとても広く、MB1Fにはミュージアムあり、B1Fにブライダル専用フロアがあります。
婚約指輪を見に来ていたのか、男性のみで来ていらっしゃる方を2・3人見かけました。
メイン通り沿いで中の様子もよく見えますので、男性一人でも入りやすそうです。
ただお声掛けいただくタイミングや説明に関して控え目過ぎたのであまり気分が乗らず購入は見送りました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の新着口コミ

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗情報

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…