ただの丸よりこのカーブした?デザインのほうが指が綺麗に見えるかなと思いこのデザインを選びました。 あとから考えると、この2個ダイヤが付いたものより同じようなカーブのデザインでたくさ…

投稿日:2019年06月22日

ゆかーさん

購入時
24歳
女性
福岡県
購入時期
2014年12月
指タイプ
7号 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 3.7
  • デザイン
    3.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

ただの丸よりこのカーブした?デザインのほうが指が綺麗に見えるかなと思いこのデザインを選びました。
あとから考えると、この2個ダイヤが付いたものより同じようなカーブのデザインでたくさんダイヤが付いたものの方がよかったなと少し後悔もありますが(笑)、ダイヤが増えると値段も高くなるのでやっぱりこれが私には妥当な金額だったかな…(笑)

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

スタージュエリー!なんかキラキラしたイメージのブランド名で以前からよく知っていたブランドだったので憧れがありました。結婚前からネックレスなど欲しくて店頭に見に行ったこともありましたが貧乏なので手が届かず…(笑)憧れのブランドのアクセサリーを手に入れられて嬉しかったですo(^▽^)o
知り合いにどこで買ったか聞かれた時もだいたいみんな知ってるので伝えやすいです。

店舗のおすすめポイント

確かよかった印象がありますが、4年前のことなのであまり覚えていません…
岩田屋の一階にある店舗なのでエレベーターやエスカレーターに乗る手間がないのはよかったです。
たまたま購入した時期だけだったのかもしれませんが色々サービスやキャンペーンがあっていて無料で誕生石が入れられて良かったです。

このクチコミが参考になったら…

ゆかーさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の新着口コミ

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗情報

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…