投稿日:2015年11月12日
xiaomuさん
STAR JEWELRY 京都高島屋
細めでシンプルなデザインですが、これから先も飽きが来ず長くつけていられるデザインを選びました。V字タイプは指が細くきれいに見えるというのも気に入りました。同じくV字タイプの婚約指輪と重ねてつけたときに隙間なくぴったり重なって、まるで一つのリングのようになるところもとても気に入っています。
価格帯
¥150,001~¥200,000[ペア価格]
他のブランドに比べて、個性的な可愛いデザインが多いように思います。私たちが購入したときは、結婚指輪の内側に誕生石を入れられるサービスがありました。お値段も予算内に収まり、保証もしっかりしているし大満足です。
初めての指輪選びで指輪のことも何も分からず、緊張してなかなか決められない私たちはかなり長い時間お店にいたのですが、スタッフさんはとても気さくな方で丁寧に接客していただきました。何でも親切に応答してくださって、主人も私も好感を持ちました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりにこだわり続ける<スタージュエリー>。メイドインジャパンの技術と、細部にまでこだわり抜いたデザインを「永久保証」のアフターサービスでお届けします