プラチナ素材の真ん中にダイヤが一石あるデザイン性のある指輪です。ダイヤが特徴的で、シンプルすぎないデザインが良い方、存在感のあるものをお探しの方におすすめです。2本重なったようなデ…

投稿日:2020年05月21日

haku05さん

試着時
25歳
女性
東京都
試着時期
2019年09月
指タイプ
長い 細い
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪のおすすめポイント

プラチナ素材の真ん中にダイヤが一石あるデザイン性のある指輪です。ダイヤが特徴的で、シンプルすぎないデザインが良い方、存在感のあるものをお探しの方におすすめです。2本重なったようなデザインで意味があると教えていただきました。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

落ち着いていてシンプル、上品なイメージです。デザインはたくさん揃っています。女性らしいデザインが多いと思います。お値段もそこまで高いわけではなく、予算を抑えたい方もおすすめです。大手なので安心して購入することができると思います。

店舗のおすすめポイント

オープン時間に予約もしておりませんでしたが、ふらっと立ち寄ったのですが、待ち時間もなく案内していただけました。スタッフさんに元町の店舗は本店だと聞きました。店舗がとても広く入りやすい雰囲気です。試着したいものを選んでたくさん出してもらいました。

このクチコミが参考になったら…

haku05さんが他に検討したブランド

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の新着口コミ

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗情報

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…