ネットで見かけて気に入り、四国から海を渡って岡山まで試着しに行きました。 ふたりで手を繋いでいるイメージだそうで、紐を結んだようなデザインがとても素敵だと思いました。 当時は婚約指…

投稿日:2020年06月17日

あいこさん

試着時
37歳
女性
香川県
試着時期
2017年06月
指タイプ
9号 短い 太い 色白
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

ネットで見かけて気に入り、四国から海を渡って岡山まで試着しに行きました。
ふたりで手を繋いでいるイメージだそうで、紐を結んだようなデザインがとても素敵だと思いました。
当時は婚約指輪との重ね付けを考えていて、実際着けてみると重ね付けは少し厳しそうだと思って購入にはいたりませんでしたが、単体で着けても十分素敵だと思います。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

歴史あるブランドですので安心して購入出来るブランドだと思います。
結婚指輪ではご縁がありませんでしたが、ファッションリングやネックレスではいくつか購入していて愛用しています。
アフターサービスもしっかりしてくれるそうですのでおすすめ出来るブランドだと思います。

店舗のおすすめポイント

ダイヤ一粒やプラチナとピンクゴールドのコンビや片側にメレダイヤが入ったデザインなど、このシリーズにはいくつか異なるデザインがありました。どれが一番いいか何回も試着させていただいたのですが、長い時間にもかかわらず親切に対応してくださいました。
当時はキャンペーン中だったようで、予算内で一番質の良い指輪を勧めていただいてとても参考になりました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の新着口コミ

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗情報

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…