投稿日:2021年09月26日
ぽんさん
当初はシンプルなデザインで探していましたが、参考にハーフエタニティを試着させていただきました。
仕事につけて行くのは難しいですが、とても豪華で気分良く毎日つけて行けるデザインだと思いました。
私の関節太めの指に合ったデザインでした。
これまで彼にネックレスやピアスなど、アクセサリーを頂いた思い出のブランドです。デザインがとても多く、いつまでも見ていられました。
素材や幅などオーダーで作成できることも教えていただきました。オリジナリティのある指輪も検討するきっかけになりました。
予約せずに伺いましたが、快くご案内いただけました。ご担当の方がつきっきりでご説明くださりとても勉強になりました。
指輪を購入すると撮影できるスポットがあるのか、他のカップルが写真を撮っていました。記念になると思います。
いいね数:1
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりにこだわり続ける<スタージュエリー>。メイドインジャパンの技術と、細部にまでこだわり抜いたデザインを「永久保証」のアフターサービスでお届けします
この口コミの店舗
銀座6丁目、銀座中央通りにほど近いみゆき通りの角地に立つフラッグシップストア。
スタージュエリー 銀座店が気になったら...