投稿日:2022年03月17日
いとのさん
ミルグレインのハーフエタニティのものをずっと探していました。この指輪はダイヤモンドの一つ一つがキラキラしてとても綺麗です。ミルグレインも一粒一粒が細かくよく見るとハート形になっていてとてもかわいい。お気に入りの指輪です。
横浜の老舗ブランドで、下見した時、どの店舗に行ってもとても気持ち良く接客していただきました。アフターサービスも充実していて、もしダイヤが取れたとしても無料で新しいものを付けてもらえるのでとても安心です。
丁寧な接客業で、とても雰囲気のいいお店でした。手書きの刻印で、書くのにとても時間がかかってしまったのにも関わらず、いやな顔一つせず、出来上がったものをとても素敵ですね。と言っていただけて嬉しかったです。とても素敵なブランドだと思います。
いいね数:1
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗
スタージュエリーのすべてを凝縮する本店"STAR JEWELRY the shop & museum MOTOMACHI"