投稿日:2018年06月27日
yuriさん
イオンモール岡山店
デザインが珍しく凝っていて、流れ星のように内側にもぐるっと一周ダイヤが入っていて、ぱっと見はシンプルながらも、ゴージャスなところが気に入りました。指輪本体の太さもしっかりと太く、存在感があって良いと思いました。
全国にあるブランドで、アフターサービスの面でも安心だと思いました。また内側のカラーストーンやベビーリングなど、無料でできるオプションが充実しているのも、非常に魅力的に感じました。将来子供が生まれた時に、お揃いのリングを付けて写真を撮れるなんて、夢が広がってとても素敵です!
予約なしで突然来店しましたが、とても丁寧に対応してくださいました。担当の方がとても親身になって案内して下さったのが、とても好印象でした。店舗もショッピングモールの中にあり、便利な場所にあるので、クリーニングなどにも、気軽に寄れて良いなぁと思います。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド