投稿日:2024年01月19日
チャクミンさん
ブラックカラーを結婚指輪にしたくて探していました。
インスタグラムから探し取り扱っていた店舗が雅京都店でした。
ブラックはゴールドやシルバーと違い、プラスチック感がどうしても出てしまうので、可能な限り高級感漂うようにデザインから形を意識しました
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]
入れた刻印
日付
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン
シンプルな中に、高級感あるモノが印象的です。
今回はブラックリングを購入し他のモノは実際どうなのかわかりませんが、良い作品ができたと思います。
また裏側の部分にもカラーを取り入れる事ができたので
他には無いなと思います
チャクミンさんが思うこのブランドのイメージは…
エレガント
お店は比較的小さなお店でしたが、縦に長く
展示されている指輪が道となり奥へと繋がるので
内装にもこだわっていると感じました。
また購入者の写真等があり、非常に愛が溢れている
空間だったと思います。
ありがとうございました
チャクミンさんが大切にしたこと
いいね数:2
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗
雅-miyabi-京都本店店内はジャズの音色が心地良い和モダンが醸し出すこだわりが詰まった寛ぎの空間で、ゆっくりと指輪選びをお楽しみいただけます。 シンプルモダンなデザインから芸術作品のような独創的なデザインまで幅広く取り揃えております。京都での指輪選びの候補に入れて頂けると幸いです。
雅-miyabi- 京都本店が気になったら...