
- 購入
Desserts(デザート)
ゴールドで探していました。私の希望は細めの華奢なアンティーク加工のものでした。しかし、担当の方がこちらの指輪を、ご紹介してくださった時に太さ、加工の感じどれもどんぴしゃで、ほとんど即決させていただきました。
つさん
Ringraphに投稿された「#普段の服装に合う」に関するクチコミを掲載!3398件の口コミを写真や動画付きで紹介します。普段の服装に合うことを大切にした先輩カップルはどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

ゴールドで探していました。私の希望は細めの華奢なアンティーク加工のものでした。しかし、担当の方がこちらの指輪を、ご紹介してくださった時に太さ、加工の感じどれもどんぴしゃで、ほとんど即決させていただきました。
つさん
動画あり

その日の気分や服装によって使い分けができるといいなと思い、プラチナとゴールド素材で半周ずつコンビネーションになっているデザインにしたのがこだわりポイントです。素材の境目の部分はとても綺麗に仕上げていただき、全く違和感がありません。ゴールドの部分のエッジ加工も良いアクセントになりました。
たにしさん

シンプルなデザインで普段使いしやすそうで満足です。丸みが内側にあってつけ心地が良く、つけていることを忘れてしまうくらいです。ちらっと目に入ると、ピカピカしたリングとキラキラのダイヤモンドで嬉しくなります。
さくらんぼさん

デザインも着け心地も全て理想のものが見つかりました。指輪のデザインの意味もよく、一生付けられるものを選ぶことができました。どの服にでも合うようにシンプルなデザインにしましたが、ワンポイントが可愛くて気に入っています。
ガイアフォースさん

シンプルでダイヤがすこし入ってて付け心地も抜群で毎日つけてても違和感のない指輪でした。 夫婦ともに満足していてこのようなシンプルな指輪を探していて値段とともにマッチしたので即決でこの指輪を選びました。とても満足しています。
Ayanoさん

今回夫と一緒にフルオーダーで作らせていただきました。 デザインは普段使いとしても使いたいと思い、そこまで飾らず至ってシンプルなデザインにしようと思いました。サイズはしっかり測って貰いピッタリでちょうどキャンペーンで誕生石のダイヤを無料で付けていただきました。
ももさん

えぐりの加工部分に粗めマットの加工を入れました。程よくキラキラしていてとても素敵な仕上がりでした!えぐりはないですが夫の指輪も同じ角度で粗めマットの加工を入れているため、お揃い感があって嬉しいです!!
カニさん

2人で指輪のデザインを決められるところと丈夫なところがおすすめです。 私はエッジの加工と粗めマット加工を入れました。 妻はえぐりの加工と粗めマット加工を同じ角度で入れました。 夫婦で同じ角度にマット加工を入れてお揃いにしています。 こういった加工を自分の好きなものにできところがとても良いです。
らいくさん

シンプルでありつつ、プラチナとゴールドの組み合わせで気分によって変えられるようにデザインしていただきました。 また、ゴールドの部分のみエッジ加工を入れたことで、プラチナ面との見え方も変える形で制作いただきました。
ケイさん

カジュアルな服装が好きなので、当初はもっとシンプルなデザインを希望していましたが、手に合っていたためこちらを選びました。 軽いV型が手の骨感をカバーしてくれますし、クラシカルな雰囲気がある気がするので、アンティーク系の指輪を重ね付けしたりも出来そうで、とても満足です。 あとVの部分の影響か、号数より少しゆとりができました。
まちえさん

旦那がヘリオスを気に入り、こちらに決めました。 シンプルすぎず、派手すぎないのが良かったので。 旦那はプラチナ×ゴールドで、私はプラチナにダイヤを一つ付けていただきました。 基本外すことは無いので、重くなく着け心地が良く気に入ってます。
ゆさん

2人ともペンギンが好きで、羽モチーフの指輪を探していました。羽モチーフの指輪は個性的なデザインが多い中で、普段使いもできるシンプルでかっこいいデザインに一目惚れし、即決しました。石のないデザインですが、表面の模様に光が反射してキラキラ光って、存在感があります。
ほげさん

ロゼチナの色がとてもきれいで、他にはないのでこちらの指輪にしました。 重ね付けしたかったのであえて、細めリングにしました。 色々見過ぎでよくわからなくなり、最後はシンプル、丈夫な素材が決定打です。 長く飽きがこなそうなのでとても気に入ってます。
tegamiさん

シンプルですが、流れるようなデザインがさりげないアクセントになっていて、お気に入りです。また、ペアの妻の指輪ともよく似合います!ペアだから似合って当然なのかもしれないですが、男性側の指輪のさりげないデザインがペア感を高めている点に絆のような繋がり・良さを感じます。
Mさん

ウェーブがかった形。新婦側はダイヤが連なっており、新郎側はその箇所がなめし加工がされている。お揃い感があり特別を感じる。また、つけ心地もよく、普段からつけられるデザインなのもお気に入りのポイントになる。
ムーさん

ダイヤモンドの輝き、見え方、光具合が1番良くなるようなリングを選ばせていただきました。付け心地も滑らかでつけていることを忘れてしまうくらいです。一つ一つを職人の手作りで作っているため、強度も強く、アフターサービスも充実しているため安心です。
ハラさん

パッと見はシンプルなのに、外すと内側のピンクゴールドとゴールドが生えるデザインなのが好きです!内側は自分たちの好きなデザインにすることができて、出会った場所のモニュメントや日付、イニシャルなど入れてザ自分たちの指輪になって大変満足です!
ひさん

普段使いがしやすく、自分たちの骨格に合う指輪を選びました。アイプリモで取り扱う指輪のデザインはとても多く、自身の好みのデザインや、自身に似合うデザインなど、人それぞれ様々な選ぶ基準がある中で、きっと最適なものに出会えると思います。
さくさん

私自身は指輪の素材について疎かったのですが、素材についてわかりやすい比較の仕方をさせてもらえたため、安心して素材を選択することができました。因みに私たちはブラックゴールドとホワイトゴールドで対になるようにしました。 その他にも様々な素材で作れるようでしたので、気に入った色の指輪が作れると思います。
ちんねんさん

お互いの好みを反映させて、マット、スターダストと少し異なる加工にしつつ、おそろい感が出るように調整していただきました。また、内側に結婚記念日とイニシャルを刻印してもらい、相手の誕生石を入れていただきました。
Silkyさん

どの角度からみてもキラキラしていて、くるくる回っていてもダイヤモンドが見えるのできれいにみえます。 自然に馴染む上品な輝きで、それでいて普段使いもしやすくて、重ね付けしてもきれいにつけられると感じました。
AURさん

他のブランドの指輪にはないデザインで、シンプルでありながら個性をだすことができる点が特に魅力的でした。形も個性的であり、指の形をきれいに見せてくれます。この先も長く使い続けることのできる素敵な指輪だと思います。
あさん
動画あり

セミオーダーできるので、ダイアモンドのカットや石枠だけでなく、素材や指輪の太さ輪郭、仕上げを自分好みにカスタマイズできて楽しく指輪作りができます。デザインを決める時間もわくわくします。バラの蕾のようなデザインがお気に入りです。
ゆゆゆさん

デザインがとてもシンプルで、色味や質感が自分にとても合っている指輪を選ぶことができました。また、ペアのリングについても、統一感がありながら、それぞれが特徴を持っており、お互いが高い満足感を持って着用することができそうです。
匠さん

内側にダイヤが入っており、2人にしかわからないダイヤがとても魅力的です! またノクターナルならではのマット加工もとても気に入ってます! シンプルですがしっかり存在感がありとてもいいと思います! 一生つけられる指輪です!
むーさん

品質、アフターサービス、デザインはもちろん、スタッフの方の接客サービスまでとても素晴らしくとても満足しました。 また、メンテナンス等で利用させていただく予定です。 素晴らしい指輪に出会えて感謝感激です⭐️
てんごろーさん

デザインがシンプルでサイズの幅も多く安心して選べました。 自分の手が大きく、指も太い方なので、違う店舗だと サイズによっては別料金がかかるなどの懸念点があったのですが、アイプリモの商品は大きなサイズでも、金額が変わらなかったので、妥協すること無く選ぶことが出来ました。
あーやんさん

これからずっと着用し続けるものなので、なるべくシンプルかつ温かみやスタイリッシュなデザインのものとして、こちらの指輪を選びました。最初に、リングの基本的な形として示された3種類の中のウェーブ型の見本として見せてくださったリングで、ほかの気になるリングと比較していき、最終的に残ったのがこちらのデザインです。
からさん

ハーフエタニティで指の太さが今後変わっても直せるところ。日常使いでダイヤに引っかからないデザイン。ダイヤの留め方が綺麗なので、他のブランドの似たようなデザインもありましたが、圧倒的に輝きや見た目が綺麗で即決しました。
やゆよさん

【デザイン・テイスト・素材】 決め手はデザインとカラーでした。 ハーフエタニティのキラキラした輝きが素敵な指輪で、一目惚れでした。 また、婚約指輪のピンクゴールドと同じ色にしたく、ブランドが違ったものの同じ色味のピンクゴールドに出会えたのがよかったです。 (婚約指輪と同ブランドのハーフエタニティリングはかなり高価かつデザインもそれほど気に入りませんでした。また ブリリアンス以外の他ブランドのピンクゴールドは理想のピンクゴールドではありませんでした。) 【価格】 大変満足しております。ダイヤモンドがたくさん散りばめられたハーフエタニティのゴージャスなデザインながら、比較的お手頃な価格帯でした。 他ブランドの同じようなデザインだと倍ほどの価格でしたので、コストパフォーマンスはとても良いと思います。
NAOさん

ユノーのダイヤ無しシンプルなものとブリジットのエタニティを普段は2本で重ね付けして使っています。 お休みの日は婚約指輪に重ねて3本で重ね付けしています。婚約指輪に合わせてYGて作って頂き他の指輪を付けても馴染むデザインで満足しています。
パワパフさん

指が短いのが悩みでいくつも指輪ショップで試着して、最終的に気に入ったのがこちらの結婚指輪です。指が綺麗に見える形と細さで、ダイアモンドもキラキラと輝いて綺麗です。 号数に関しては、お店でサンプルリング嵌めた時より、完成品はだいぶゆるかったので一回り小さめにすることをお勧めします。
まめさん

斜めのカッティングが1周入っているスタイリッシュなデザインに一目惚れ。結婚指輪らしさはほしいけれど、シンプル過ぎず飽きのこないデザインを求めている人には大変おすすめのモデルです。程よく太いデザインで、存在感があります。
ぺれぐりんさん

男性用女性用ともにシンプルで毎日付けていても飽きがこないものを選びました。セットの物で色々ある中で2人ともが気に入った物を選ぶことができました。価格も高すぎずコストパフォーマンス的にも大変良いと思いました。
ジンさん

色々なデザインから自分の好きなデザインを選ぶことができました。ある程度の形は決まっていましたがダイヤの数など幸せいっぱいで悩むことができました。旦那さんはシンプルな平甲丸ストートにしました!!着け心地もとってもいいです。
10018さん
動画あり

店舗の診断で指の付け根の水かき部分が深いためウェーブがかかっているタイプが似合うと言われました。リングが華奢で普段使いしやすいこの指輪を選びました。見本はダイヤが4つ付いていたのですが輝きをアップするためにダイヤを1つ追加しました。いろんなデザインを見せていただきとても悩んだのですが私が1番気に入ったこのタイプに彼も合わせてくれたのでとても嬉しく気に入っております。
ミクさん

普段使いでも付けやすい、かつエレガントさも兼ね備えた素敵なデザインの婚約指輪に出会えました。ダイヤのサイズ、リングの色、リングの形、デザインなどなど細かくオーダーでき、思い描いた通りの仕上がりにして頂けました。
こあらさん
動画あり

細かなダイヤモンドがキラキラしています。目立ちすぎないのにおしゃれ、実際に着けてみると指なじみが良く、長時間着けていても違和感がありません。普段使いしやすいのに特別感もあり、とても気に入っています。見るたびに結婚への実感がわいて幸せな気持ちになれる、素敵な指輪です。
もっちーさん

0.6カラットのダイヤモンドがとても美しく、光に当たるたびにキラキラと輝いて見えるのが魅力です。実際に着けてみると存在感がありながらも上品で、普段使いにも特別な日にもぴったりだと感じました。デザインも洗練されていて、結婚指輪として長く愛用したいと思える素敵なリングです。
だちゃさん
ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上質感あふれるブライダルジュエリーN.Y.NIWAKA。その洗練されたフォルムは、フォーマルからカジュアルまで幅広いシーンでお楽しみいただけます。デザインバリエーションも豊富なN.Y.NIWAKA。重ね着けすることで、ワンランク上のスタイリングが叶います。

デザイン ダイヤはついていませんが、 ぷっくりとしていて光の反射できらっと見える 歳を重ねた時に手がしわしわになっても似合いそうだと思った 実用性 洗顔時に肌と擦れたりしない 服に引っかからないのでありがたいです
にっくーさん

デザインがとても気に入っています。センターのダイヤモンドの横に小さなダイヤモンドがついていて華やかさもあるがシンプルなところが私の好みでした。派手すぎないが、存在感はしっかりあるところ、がお勧めです。
よしこさん

ストレートじゃなくウェーブがよく、また着けた時に可愛いと思うものがよく探していたら、色々探して下さり着けた時にいいなと思うものに出会うことができ、またキラキラしていて歳をとった時にも手が綺麗に見えると教えてもらいそういったところも決めてとなった。
nさん

着け心地の良さと、手を動かした時のダイヤの煌めきがとても良いと思いました。 また、リングの内側に文字入れやストーンの埋め込みなど世界に1つだけのオリジナルのリングを作ることが出来たので外側だけでなく内側にも愛着が湧きました!
かめさん

ストレートとウェーブのいいとこどりで素敵です。私はストレートが好きですが、旦那や家族、店員さんみんなにはウェーブが似合うと言われてすごく悩みましたが、どちらの要素もあるデザインを勧めもらいました。控えめでシンプルで素敵です。
あいさん

シンプルでとても品がある指輪でした。この先何十年もつけることを考えても、飽きのこないデザインです。かといってシンプルすぎることもなく、ブランドらしさも感じられる素敵な指輪です。見た目だけでなく、着け心地もよかったです。
あさん

長く使える指輪を探していて、お店のコンセプトとマッチしました。 またシンプルなデザインなのにオリジナルな感じも出せて、世界で一点ものなのが好きです。 今回2人でお揃いのデザインにしました。 すごく気に入ってます。
スイさん

シンプルながらもそれぞれ少しデザインが入っているところが素敵で決めました。それぞれの指輪に想いがあるところも素敵でした。 指輪のデザイン、素材、幅とバリエーション広く選べます。私は刻印のみにしましたが、刻印は2種類あり、内石も入れることもできます。
はいりちゃんさん

最もメジャーなブランドではないので、人と被りにくいと思います。何と言っても、つけ心地が良いです。結婚指輪をはめるまで、アクセサリーとして指輪をつけたことがほとんどなく、毎日着用することに違和感がないか心配でしたが、この指輪は指への馴染みが良いです。
ほにょさん

普段使っているお気に入りの指輪があるので、指輪を何個か付けるときも馴染むようなシンプルなデザインが良かったので、これに決めました。シンプルさを求めましたが、他にない星型のデザインは、とても気に入っています。
tomixさん

指輪のデザインはウェーブを選択ました。女性側の指輪にはダイヤを少し入れることでさりげなく輝いているのがポイントだと思います。男性側の指輪には、女性側の指輪のダイヤと同じ位置にマット加工をすることでペア感が出ているのがポイントだと思います。
あさん
クチコミ投稿した人
更新日:2026.06.01
「普段の服装に合う」が魅力のブランド
ピックアップランキング