人気ブランドですが価格がリーズナブルです。ペアで購入しても20万円以内で収めることができます。手になじみやすいデザインで、中央に流れるように入ったダイヤモンドが可愛さと上品さを兼ね…

投稿日:2019年03月02日

あゆなさん

試着時
26歳
女性
新潟県
試着時期
2019年03月
指タイプ
5号 長い 細い 色白
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 3.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    3.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

人気ブランドですが価格がリーズナブルです。ペアで購入しても20万円以内で収めることができます。手になじみやすいデザインで、中央に流れるように入ったダイヤモンドが可愛さと上品さを兼ね備えています。仕事時にもつけやすくて、シンプルな中に可愛さが感じられるデザインだと思います。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

伊勢丹や三越などの老舗百貨店に入っている人気ブランドです。ブランドの知名度が高く、品質の良いジュエリーを作っているので好感が持てます。永久保証サービスやダイヤモンドの品質をアップグレードするサービスなど様々なサービスがあり、花嫁さんに嬉しい特典が豊富な点がポイントです。

店舗のおすすめポイント

接客してくれた女性スタッフが親身になって相談してくれました。長時間のリング選びでしたが、こちらの要望をくみ取り、いろいろなデザインの指輪を見せてくれて良かったです。ただ、わたしの指輪の号数が特注のものになってしまうということを、接客の最後になって言われてしまい、結局もっとも気に入った指輪は自分の号数でお取り扱いがないということが判明しました。号数については最初にお話していたので、できれば最初のうちから、その号数で対応できる種類の指輪を提示して欲しかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の新着口コミ

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の口コミをすべて見る

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗情報

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を