元々他社で買う予定でしたが、当日時間があったのでヴァンドーム青山さんに寄ってみることに、対応、デザイン、金額全てに満足し購入内定。午後に本命の会社に向かったが、ペアどちらかのデザ…

投稿日:2021年12月01日

ぐっちさん

購入時
26歳
男性
千葉県
購入時期
2021年11月
指タイプ
15号 短い 細い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

元々他社で買う予定でしたが、当日時間があったのでヴァンドーム青山さんに寄ってみることに、対応、デザイン、金額全てに満足し購入内定。午後に本命の会社に向かったが、ペアどちらかのデザインが気に入らず、、、戻ってヴァンドーム青山さんにて購入。大変満足しています。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

ヴァンドーム青山さんの永久保証にひかれました。クリーニング、指輪のサイズ変更、その他諸々アフター保証が充実しているのも購入のきっかけになりました。また、リングの太さがあってもあまり重たく感じないシンプルなデザインに惹かれて購入いたしました。

店舗のおすすめポイント

初めて指輪を買うため、落ち着きがあまりなかった私に優しく接客して下さいました。勝手なイメージですが、ブライダル業界はガツガツ来られたり、その場での購入を促されるようなイメージを持っていましたが、そごう千葉店ではそのうような対応は無く、他のブランドの説明までして頂き、色々見て回って考えると良い助言も頂けました。購入後の今でもとても感謝しています。

このクチコミが参考になったら…

ぐっちさんが他に検討したブランド

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の新着口コミ

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の口コミをすべて見る

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗情報

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…