日常的につけても違和感のないシンプルなデザインを求めていました。そんな時、ヴァンドーム青山さんのコンセプトを知り、指輪を探したところ、シンプルかつ目を惹くデザインに出会えたからで…

投稿日:2022年06月18日

どーどーさん

購入時
28歳
男性
埼玉県
購入時期
2022年05月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

日常的につけても違和感のないシンプルなデザインを求めていました。そんな時、ヴァンドーム青山さんのコンセプトを知り、指輪を探したところ、シンプルかつ目を惹くデザインに出会えたからです。また、店舗に出向いたところ、とても親切に対応してもらい、指輪を探すとことができたからです。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

日常的につけていられるシンプルなデザイン。その中にヴァンドーム青山さんならではの良さに惹かれました。派手すぎるのは困る、けれど普通過ぎるのは嫌だ。そんな願いを叶えてくれたのがこのブランドですり指輪の購入のために調べて、初めて知ったブランドでしたが、出会えてよかったです。

店舗のおすすめポイント

とても素敵な笑顔で対応していただき、ここで購入をしてよかったと心から思えました。
指輪はもちろん、スタッフさんも素敵な店舗です。まさかの記念すべきネットでの来店予約第一号者となれたのも運命と感じました。笑

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の新着口コミ

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の口コミをすべて見る

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗情報

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…