投稿日:2025年04月08日
ダイさん
女性用の指輪はダイヤモンドが3石真ん中についていて、少し細めなストレートな形です。男性用の指輪は何もついていなく、女性のより、少し太めなストレートな形です。シンプルで日常使いできるところと、つけた心地が購入の決め手でした。
入れた刻印
日付
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン ブランド つけ心地
古くからの歴史があるTiffanyは、誰しもが一度は憧れたことがあるのではというくらい、人気が安定しているブランドだと思います。ティファニーブルーの箱を見ただけで、ティファニーとわかるところもブランド力があって、さすがティファニーだなと感じられます。
ダイさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル
広くて綺麗な店内で、スタッフのかたも丁寧に接客してくださいました。店内にいる間に雨が降ってしまうと、傘を持っていなかった私たちにビニール傘を貸してくださったのも、とても暖かいサービスだなと感じました。
ダイさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗