シンプルなもので探していましたが、たくさん種類の中から要望に沿って店員さんが、シンプルなものをおすすめしてくださいました。たくさん指輪を試着できて、希望に沿う指輪もたくさんありま…

投稿日:2020年01月28日

ゆーさん

試着時
25歳
女性
千葉県
試着時期
2020年01月
指タイプ
7号 長い 細い 色白 関節がごつごつ
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    3.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

シンプルなもので探していましたが、たくさん種類の中から要望に沿って店員さんが、シンプルなものをおすすめしてくださいました。たくさん指輪を試着できて、希望に沿う指輪もたくさんありました!ウェーブやストレート、様々なブランド取り揃っています。

ブランドのおすすめポイント

指輪の種類が豊富なのでシンプルなものから、デザインのあるものまで種類がたくさん揃っているのが良いところだと思います。プラチナもゴールドもたくさんの種類とデザインがあって魅力的です。セレクトショップならではの良さがあり、比較できて良いです。

店舗のおすすめポイント

選びやすくとても入りやすい雰囲気が非常に良かったです。店員さんも親身になって、選んでくださりここで買いたい!と思えるような店員さんでした。長時間選んで、たくさん試着させていただけて、とても気持ちがよくみることができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店の口コミをすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗情報

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

安心の保証と常時300点以上バリエーションから予算に合わせ…

I's stone(アイズストーン)

I's stone(アイズストーン)

1953年に創業のI’s stone。ブライダルリングに注目の…

GRACIS(グラシス)

GRACIS(グラシス)

CMでお馴染みのGRACISは北海道札幌で75ブランド6000種…

Gran‐D(グランディー)

Gran‐D(グランディー)

【ふたりが納得のいくリングを】ずっと着けたくなる一生モ…

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

銀座にある婚約指輪、結婚指輪の専門店。リーズナブルなダ…

一新堂(ISSHINDO)

一新堂(ISSHINDO)

お店とは。商品を販売するだけではなく、人と人との出会い…

LOVEST(ラヴェスト)

LOVEST(ラヴェスト)

"生涯残る、最高級の愛のかたちを。”『LOVEST…

BROOCH(ブローチ)

BROOCH(ブローチ)

新潟県内最多、国内外50以上の人気ジュエリーブランドを取…

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

リング初心者歓迎。「あと少し」を叶えるアレンジと豊富な…