たくさん種類があり、ガラスケースの中から好きな指輪を試着することができました。シャープでエッジのあるデザインがよく、こちらの指輪を試着しました。他にないデザインで婚約指輪との相性…

投稿日:2020年04月01日

chimuさん

試着時
29歳
女性
愛知県
試着時期
2020年02月
指タイプ
長い 細い
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 3.0
  • デザイン
    2.0
    サービス
    3.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

たくさん種類があり、ガラスケースの中から好きな指輪を試着することができました。シャープでエッジのあるデザインがよく、こちらの指輪を試着しました。他にないデザインで婚約指輪との相性もよく候補になりました。デザインもペア感が強いので一緒に着けるには良いなと思います。

ブランドのおすすめポイント

たくさんのブランドを取り揃えているお店なので、数えきれないほどの指輪の数でした。お値打ちなものから高価な物まで取り揃えているので、初めて行くブランドとしてとてもおすすめです。たくさん見たい方だと自由にいろいろ見れるので、そういった点もおすすめです。

店舗のおすすめポイント

閉店ギリギリに伺ったのですが、スタッフの皆様が出迎えてくださりとても印象の良い店舗でした。沢山あるので自由に見てくださいという接客なので、私のように沢山見たい方にはとてもおすすめです。その後着席して試着したりアドバイスもくれるので安心して、見ることができました。

このクチコミが参考になったら…

chimuさんが他に検討したブランド

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 名古屋店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 名古屋店の口コミをすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗情報

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 名古屋店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

地元札幌で「玉屋さん」と親しまれ、創業86年の信頼を誇る…

garden(ガーデン)

garden(ガーデン)

【関西最大級】110ブランド、2000点以上を揃えるセレクトシ…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…

GRACIS(グラシス)

GRACIS(グラシス)

CMでお馴染みのGRACISは北海道札幌で75ブランド6000種…

Gran‐D(グランディー)

Gran‐D(グランディー)

【ふたりが納得のいくリングを】ずっと着けたくなる一生モ…

一真堂

一真堂

甲信越最大を誇るブライダル専門店、一真堂。国内外の人気…

VANillA(ヴァニラ)

VANillA(ヴァニラ)

【中国エリア最大級】世界中からセレクトした66ブランド、5…

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

リング初心者歓迎。「あと少し」を叶えるアレンジと豊富な…

I's stone(アイズストーン)

I's stone(アイズストーン)

1953年に創業のI’s stone。ブライダルリングに注目の…