投稿日:2017年05月31日
ayachin325さん
プラチナリング(ミル打ち入り)
婚約指輪をもらっていなかったので、主人も私も結婚指輪にはかなりのこだわりがあり、
私はプラチナリングでとにかく太め。
ウェーブがかったものは嫌いだったので、まっすぐのリング。
主人はミル打ち入りのリングが好みだったのと、金属アレルギーの為プラチナ以外は考えられなかったとの事で、
横浜ランドマーク店の宝石店全て見て回って、接客の素晴らしさと指輪の着け心地の良さで、ミキモトさんに決めました。
価格帯
¥150,001~¥200,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
やはり、老舗中の老舗ブランドだけあって、指輪の着け心地には相当な自信があるようです。
確かに、他の店舗の指輪を見て着けて回りましたが、自分達の指に一番しっくり来た指輪がミキモトさんのプラチナリングでした。
デザインも、他のブランドのように多種多様なデザインがある訳ではないのですが、着け心地とスタッフの対応はピカイチです。
ミキモトの横浜ランドマーク店の店員さん皆様がとても細やかなサービスをしてくださった事が今でも忘れられません。
一番最初に見に行って試着だけでも、と思い入店して、実際に試着した後に『ここに決めた!』という確信を得ました。
実は本店にも行ったのですが、本店の方は少し冷たい感じを受けました。
しかし、ランドマーク店の店員さんは本当に一つ一つの接客が素晴らしく、また何かあれば買いたいなぁと思っております。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗