プラチナのマリッジリングを購入検討していました。私(夫)の希望はラインが入っているタイプでした。お店の方で指の形状などから色々アドバイスをいただき、やや波形のリングデザインにしま…

投稿日:2018年04月29日

tomo_lowさん

購入時
48歳
男性
大阪府
購入時期
2018年03月
指タイプ
7号 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

プラチナのマリッジリングを購入検討していました。私(夫)の希望はラインが入っているタイプでした。お店の方で指の形状などから色々アドバイスをいただき、やや波形のリングデザインにしました。妻の方はエンゲージリングと重ね付けできるようなデザインを希望しており、ちょうどよい波形デザインのリングに決めました。デザインと価格も納得で購入を決めました。

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

実はこちらのお店で検討する以前より数人の知人から宝寿堂さんを勧められておりました。どの方も宝寿堂さんで購入してよかったと言っておられました。他のハイブランドで同クラスのリングを購入しようとするとかなり高価になってしまうところですが
、良い商品を納得の価格で購入する事ができるブランドだと思います。

店舗のおすすめポイント

こちらのお店は非常に人気があるようで、土日の来店前には来店予約をしておくことがおすすめです。私たちも来店予約してから行きました。店内はたくさんのお客さんでいっぱいでした。接客は社長自らがしてくださりました。まず指輪やダイヤの知識を丁寧に教えてくれて、その後リングのサンプルを色々見せて貰いました。社長さんは非常に気さくな方でこちらも色々と質問しやすかったです。他のスタッフの方々もきびきびと気持の良い対応でした。
私たちも今後結婚する予定のカップルにおすすめしようと思っています。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

宝寿堂(ほうじゅどう)の新着口コミ

宝寿堂(ほうじゅどう)の口コミをすべて見る

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗情報

  • 宝寿堂

    「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・貴金属卸の直営店で、こだわり派にも幅広い選択肢

    宝寿堂
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9番31号 辻本ビル5階
    大阪市営地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口(心斎橋OPA側)
    8番出口(ホテル日航大阪側)より出て、
    西向きに徒歩1分。
    OPAきれい館西隣の辻本ビル5階。
    06-6245-6737
    10:30~19:30

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…