宝寿堂で婚約指輪を購入したので、結婚指輪も色々試着させてもらいました。 こちらのデザインを店員さんにおススメいただいたのですが、大き目のダイヤがついた婚約指輪にもちょうど沿うデザイ…

投稿日:2020年09月15日

LiLiさん

試着時
38歳
女性
大阪府
試着時期
2020年06月
指タイプ
5号 短い 細い 色黒

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪のおすすめポイント

宝寿堂で婚約指輪を購入したので、結婚指輪も色々試着させてもらいました。
こちらのデザインを店員さんにおススメいただいたのですが、大き目のダイヤがついた婚約指輪にもちょうど沿うデザインで、キラキラしてとてもかわいかったです。

ブランドのおすすめポイント

デザインがかなり豊富で、ダイヤが安くて質が良いので、本当にお勧めです。
ダイヤもお安いですが、男性もののプレーンなプラチナの結婚指輪もかなりお安い値段だったと思います。
気に入るデザインがない場合は、オーダーで作って貰うことも可能です。

店舗のおすすめポイント

とても丁寧な接客で、かついい感じで放置してくださるので、あれこれこちらで悩む時間を持たせて貰えてとても有難かったです。
婚約指輪も決定までに相当悩みましたが、結婚指輪は結婚指輪で婚約指輪に合う形を見つけなければならないので、ものすごく悩みました。なので、悩む時間を十分にいただけて、意見が欲しい時にはさっと空気を読んでコメントを貰えたので、とても好感が持てました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

宝寿堂(ほうじゅどう)の新着口コミ

宝寿堂(ほうじゅどう)の口コミをすべて見る

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗情報

  • 宝寿堂

    「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・貴金属卸の直営店で、こだわり派にも幅広い選択肢

    宝寿堂
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9番31号 辻本ビル5階
    大阪市営地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口(心斎橋OPA側)
    8番出口(ホテル日航大阪側)より出て、
    西向きに徒歩1分。
    OPAきれい館西隣の辻本ビル5階。
    06-6245-6737
    10:30~19:30

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする