男女共にストレートラインの3mm以上の太めリングで普段使いのためシンプルではあるもののデザイン性がありどんな服にも合い、かつなるべく人と被らない物を探しておりました。 ご参考までに候…

投稿日:2018年03月18日

saiさん

購入時
31歳
女性
東京都
購入時期
2018年01月
指タイプ
7号 長い 細い 色黒 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

男女共にストレートラインの3mm以上の太めリングで普段使いのためシンプルではあるもののデザイン性がありどんな服にも合い、かつなるべく人と被らない物を探しておりました。
ご参考までに候補としてはブシュロンのクルドパリが上がっておりました。

結果は写真をご参考。
男性は太めのプラチナで半周をマット仕様にし指輪が回ると指輪のデザインがまた変わるように(写真左)、女性はプラチナの太めとゴールドの細めでどちらも半周をマット仕様にして回るとデザインが変わるように。
そこにコーディネートリングを三つ購入し、二連〜四連で服に合わせて付けれるようにしました。(写真左)
なお、ベースのプラチナとゴールドのリングはくっついておらず別々になってるため、コーディネートリングを間に挟んだりただ重ね付けしたりと付け方によって何通りも楽しめるようになっております。
ハーフエタニティのコーディネートリングもあるためパーティ仕様にも対応なところがまた嬉しい。

結婚式をやらないと決めていたため時間に余裕があり、じっくり吟味できたのが良かったのか悪かったのか、好みの指輪がなかなか見つからず半年が経過(笑)
特に今の主流なのかストレートラインで太めの指輪が本当に少なく困っておりました。

京都旅行の際に前々から気になっていたヴーレ・ヴーに行ってみたところシンプルですがデザイン性もあり普段使いできるものが沢山!
全体的に指輪は細めが多かったのですがマット仕様にしたりなどオリジナルも出せるし、指輪のものによりますが幅から素材もプラチナからピンクゴールドまで選べるため即決でした。
お値段も良心的で結局指輪を計5個+リング裏に夫婦でお互いのイメージカラーの石を入れるというわがままと贅沢をしましたが海外ブランドでペアを買うよりより10万以上安いのも大変嬉しい。
ちなみにフェア期間だったこともありコーディネートリングは一つ無料でプレゼントしてくださいました。さらにお値段も少しサービスして頂き本当に太っ腹なサービスでした。

私達は京都店での購入でしたが店長さんの対応も暖かい方でサービスも素晴らしく、大変気持ちの良い対応で大変よくして頂きました。
ブライダルとは違う普段使い用のピアスやネックレスなどもあったので、京都旅行の際には結婚指輪にあうデザインのピアスやネックレス、ブレスレットを見る予定です。

結婚指輪と同じブランドで別のアクセサリーがあると、結婚指輪を買った後も楽しみが増えて嬉しいポイントです♪
なおサイズ直しや新品仕上げなどアフターケアもしっかりしておりました。

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

シンプルだけどデザイン性があり普段使いとして大変良いブランドです。
お値段も良心的で東京から行った甲斐がありました。
東京住まいのためお店まで遠く簡単に行けない距離なのですが、アフターケアもしっかりしているため、安心しております。

店舗のおすすめポイント

京都店に参りましたが女性の店長さんの対応が大変よく、親身になって頂き、親しみのある方でした。
ご丁寧に出来上がった指輪と一緒に自筆のお手紙が同封されており、店長さんのお人柄が垣間見れるひとときでした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

voulez vous(ヴーレ・ヴー)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

ATAKA(アタカ)

ATAKA(アタカ)

  • 評価なし
  • 0

voulez vous(ヴーレ・ヴー)の新着口コミ

voulez vous(ヴーレ・ヴー)の口コミをすべて見る

【PR】

voulez vous(ヴーレ・ヴー)の店舗情報

voulez vous(ヴーレ・ヴー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

エンゲージリングもマリッジリング(ペア)も121,000円(税込)…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…