デザインが気に入り、価格も安く感じたため。 ダイヤなどサービスに関する説明が丁寧で 綺麗な店舗でゆっくり選べた。 色々な指輪を見て好みのデザインをイメージしてたが、たくさんあり悩んだ…

投稿日:2023年03月22日

ponpon3さん

購入時
37歳
男性
神奈川県
購入時期
2023年02月
指タイプ
13号 長い 細い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

デザインが気に入り、価格も安く感じたため。
ダイヤなどサービスに関する説明が丁寧で
綺麗な店舗でゆっくり選べた。
色々な指輪を見て好みのデザインをイメージしてたが、たくさんあり悩んだすえに決めることができました。

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン 価格

ブランドのおすすめポイント

ふたりの旅がコンセプトのブランドです。デザインが気に入ったので購入しました。
特にブランドにはこだわっていなかったので、
指輪のデザインで比較していましたが、どれも決めかねていました。
店員さんが他のブランドと比較してどこが良かったか質問しながら絞り込んでくれたのでこの指輪に決めることができました。

店舗のおすすめポイント

色々なブランドを取り扱ってるので、気に入ったデザインが見つかると思います!悩んでいると決めるために店員さんが丁寧に候補を絞り込みながら手伝ってくれました。新しい店舗でとても綺麗です。
説明を丁寧にいただけますが、席についてゆっくりお話しできます。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PORTADA(ポルターダ)の新着口コミ

PORTADA(ポルターダ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店の口コミをすべて見る

PORTADA(ポルターダ)の店舗情報

PORTADA(ポルターダ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…