投稿日:2025年02月21日
ゆさん
婚約の際にもらったダイヤを真ん中の部分にいれることができ、特別感がでるものになりました。
リングもウェーブになっており、指が短いわたしでも似合うものを見つけられたと感じております。
周りにもダイヤが入っており素敵なデザインになっており気に入っております。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥150,001~¥200,000[女性用のみ価格]
入れた刻印
イニシャル
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン つけ心地
知っているブランドではありませんでしたが、ブランドのコンセプトも素敵で出会えて良かったと感じます。
ブランドの中でもデザインが何種類もあり、キラキラしたものが良いと思っていたのでわたしにはピッタリのブランドでした。
ゆさんが思うこのブランドのイメージは…
キュート ゴージャス
1つの店舗で何種類ものブランドの指輪を見るのことができるため、比較がすぐに出来るという利点がありました。
今回水戸店にお世話になりましたが、東京などにも店舗がありアフターサービスも充実しているところがすごく良いな、と思いました。
笑顔が素敵な方に担当していただけて素敵な時間を過ごせました。優しく丁寧に対応して下さりありがとうございました
ゆさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
PORTADA(ポルターダ)が気になったら...
BIJOUPIKO(ビジュピコ)水戸店が気になったら...