結婚指輪選びで苦戦していました。なかなかこれがいい!というデザインに会えず、いろいろ見て回っているとどれも同じに見えてくる始末.... たまたま立ち寄ったキラリト銀座で見ていたら、少し…

投稿日:2018年11月12日

れんさん

購入時
29歳
女性
神奈川県
購入時期
2017年08月
指タイプ
10号 短い 太い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

結婚指輪選びで苦戦していました。なかなかこれがいい!というデザインに会えず、いろいろ見て回っているとどれも同じに見えてくる始末....
たまたま立ち寄ったキラリト銀座で見ていたら、少しレトロというか、オシャレな店舗を発見!よくよく見てみると、指輪はどれも名前がオシャレで、本イメージした表紙の本まで一緒に並んでいたり、とても心惹かれました。
選ぶときはわくわくで、旦那さんとそれぞれ見ていたんですが、気になった物がお互い同じだったので悩んでいたのが嘘のように即決!
少しウェーブがかったデザインで、シンプルかつちょっと個性的なのも決め手でした!

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

なによりも店舗がオシャレ!ショーケースや内装が少しレトロなオシャレな雑貨屋さんのようで、見ているだけでわくわくします♪
それぞれの指輪に合った表紙の本が飾ってあったりするところもなんともオシャレ!
世界観がほかのブランドとは少し違うなーという印象です。

店舗のおすすめポイント

接客して頂いたスタッフの方は皆さん丁寧に接客してくれました!指輪の意味だったり、普段あまり私は指輪をつけないのでサイズ感のアドバイスなども頂けて選ぶのに助かりました。
結婚指輪以外にも可愛くてオシャレで手頃なアクセサリーも置いていたり、見ていて飽きなかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PORTADA(ポルターダ)の新着口コミ

PORTADA(ポルターダ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 銀座店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 銀座店の口コミをすべて見る

PORTADA(ポルターダ)の店舗情報

PORTADA(ポルターダ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 銀座店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

AMATSU(アマツ)

AMATSU(アマツ)

  • 評価なし
  • 0

世界遺産・宮島をはじめとする、瀬戸内海の美しい島々への…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…